MENU

冷え性対策

スポンサーリンク

冷え性で悩むあなたに!

とっても辛い冷え性ですが、体質だからと諦めていませんか?でも大丈夫!

 

そんなあなたにピッタリの冷え性対策グッズがあります。あんなに悩んでいた冷え性が、あっという間に改善されますので、きっとぐっすり眠れるようになりますよ!足先の冷えって、特に辛いですよね?

 

夏でも靴下を履かないと眠れない

冷え性 眠れる

私なんて、真夏の熱いときでも靴下を履かないと眠れないぐらいの冷え性なんです。そんな状態だから、寒い冬なんて、もう大変!何をやっても眠れなくなってしまいます。少しでも温まればと思ってお風呂に入ったり、足湯をしてみたりもするのですが、ベットに入れば結局もとの冷たい足に逆戻りです。

 

あなたも、そんな経験がありませんか?

 

眠れないのって辛いですよね。

 

そんな私ですが、ある方法を知ってから、今まで眠れなかったのがウソのように眠れるようになりました。実際に紹介した友達も、みんな喜んでいます。

 

温まるまでの時間は、私の場合だとどれぐらいかな〜たぶん10分もかかってないと思います(笑)

 

嬉しいのが、表面だけでじゃなくて芯から温まるから、ポカポカ気持ちがいいんです。

 

私は、指が小さい方なので、サイズが合うかな〜って心配だったのですが、全然大丈夫でした!足に着けるだけだから、面倒な手間もかからないし、何回でも使えるから、経済的にも嬉しいんですよね。

 

すっごく温まるから、私は寝るときの靴下がいらなくなったんだけど、友達は靴下を履いたらもっと気持ちがよかった〜って言ってたので、今日は試してみようと思ってます♪

足がポカポカだと気持ちがいい!

指先ほっとを使うようになってから、ぐっすり眠れるようになっただけじゃなくて、体の調子がとってもいいんです。なんか体が軽いな〜って感じます。

 

友達の中でも、私は特に冷え性がひどかったので、みんなびっくりしています。

 

「あんなに疲れた顔をしてたのに、最近調子良さそうね〜」って言ってくれたり、「なんか顔色がいいね〜」って言われたり。周りからみても、調子の良さがわかるみたいです♪

 

私は、冷え性に長年苦しんだからこそ、あなたの悩みはよくわかりますよ!

 

お風呂に入っても、手足がいつまでたっても温まらない。

一度冷えるとなかなか暖まらない。

夏でも靴下を履かないと足が冷えて眠れない。

布団に入っても手足が冷たくて眠れない。

寒いから、どこにも行きたくない

着こむと着ぶくれして、太ってみられるから嫌だ

寒いってだけで、なんか憂鬱・・・

他にも、冷え性ってだけで苦労していることって、たくさんありますよね。
それに、体の調子も不思議と悪くなってしまいます。

 

昔から、冷えは万病の元って言われているらしいのですが、本当にそうだと思います。例えば、むくみ・肩こり・頭痛・便秘といった多くの女性が悩んでいることや、慢性的疲労感や不眠・生理不順・風邪を引きやすいなど、一見関係がないようなことにも関わっているんです。

 

冷え性は、体質だったり生活習慣が原因だったりと言われています。でも、だからといって長年の生活習慣を変えるのって、とっても大変ですよね!